この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

観光地・入りづらいお店などについてお調べします

気になるけど行けない場所について様々な媒体でお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
観光地・入りづらいお店などについてお調べします 気になるけど行けない場所について様々な媒体でお届け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「この観光地気になるけど、どんなところかわからない」「このお店気になるけど、口コミがなくて心配」 等々、皆様の"気になる"を調査します!具体的には、私が実際に"気になるスポット"に出向き, "気になるスポット"を調査してきます! ☆資料の媒体☆ 動画(場所の許可が出れば) 写真 文章 などの媒体でお届けする予定です。その場所で撮影などの許可が出なかった場合は文章のみの報告とさせていただきます。 ☆資料のお届け方法☆ 写真と文章は郵送にて送らせて頂きます(郵送料はこちらで負担いたします)。動画はYouTubeにて公開させていただく予定です。(依頼者様の個人情報は公開いたしません。) ☆料金について☆ 基本料金は15000円でのご提供です。15000円に現地での滞在費・交通費などをプラスさせて頂きます。どのような案件であっても必ず、お見積りはさせて頂きますので、ご希望の方は必ずお見積りのご相談からお願い致します。金額に双方が納得致しましたらそのお値段で進めさせていただきます。お見積りのみでも大歓迎ですので、お気軽にお見積りのご相談ください。 ☆国外の調査案件☆ 要相談です。ポジティブに考えさせていただきますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

気になる理由などをご記載いただけるととても助かります。その趣旨に合った調査をさせて頂きます。
価格
15,000

出品者プロフィール

マミーと話して学ぶ英会話
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者