具体的な独立・起業のアドバイス・相談 (主に鍼灸マッサージの方向けですが他業種でもおk)

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
具体的な独立・起業のアドバイス・相談 (主に鍼灸マッサージの方向けですが他業種でもおk) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

独立・起業に向けたアドバイスや相談したいという方の役に立てればと思います。遅くとも24時間以内の返答をします。 実際に開業しているので実務的な部分から精神的な部分など全般にお答え出来ますが、地域によって制度が違う部分もあり調べる必要がある場合は少しお時間をいただくケースもあります。(最初のお返事は24時間以内にします) 独立という観点で質問してみたいという場合は他業種の方でも結構です。 他業種の方の場合は専門的な部分に関してはお答えしかねる部分もあるのでご了承ください。 返答は上記同様24時間以内に最初の返事をします。 質問・返答サンプル作ってみました(どちらも完全に自作)。ざっくりとした質問と回答ですが、300文字という少ない文字制限により細かい質問例と返答例は作れませんでしたが、実際の返答は質問の内容にもよりますがサンプルの倍以上になると思います。 現在3名様まで無料お試し中 独立開業して人も雇っているので大体のことにはお答え可能です。 独立時は学校に借金して通ったため資金なし、妻子有、子供は難病というあまり恵まれた環境とは言えませんでしたが無事に今日まで生計を立てていますので様々な悩み相談にも可能な限りお答えします。

購入にあたってのお願い

仕事自体がそうですが、独立というのは本当に個人的なものだと考えています。(夢や目標や家庭の状況など) そのため、質問の内容は具体的であればあるほど質問者の方にとって最適な答えになると思いますので、可能であれば現在の状況やこれから何を望むのかなど詳しく教えて貰えればより詳しくお答えします。(個人情報を含まない範囲で) 例: 年齢、職業、希望、予定資金、妻子など家庭の状況、現在の仕事の状況、地域などですが、あまり詳しくは言いたく無いという事であればざっくりでも結構です。 質問してみたいが今は学生で・・・という方は将来的にという質問でも構いません。 こちらのサイトは初心者なので徐々に慣れていきます。不備があった場合はご指摘ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

とっても健康太郎
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者