この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOライティングスキルについて動画で教えます

作業しながらでも勉強できるので、とてもおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

※以前に39800円で販売していたものです※ 初心者ライター向け。 対象は「ライティングを初めてから半年くらいの方」です。年数関係なく、SEO対策の勉強をはじめたという方にも勉強になる内容です! ─ SEO対策した記事がTOP表示されるという実績がある私が、ライティングについて指導いたします。 『ライティングスキル』をしっかりと丁寧に学べる講座です。 前提として、ライティングの本質は「人の心を動かすこと」。 私自身のブログが記事数4でAdSenseに合格しておりますが、そんな少ない数で合格できたのはライティングスキルがあったからです。 小手先のテクニックだけでは、今後のGoogleの更新により、アクセスは間違いなく下がるでしょう。 そこで私が実際に学び、そして検証を繰り返しながら編み出したスキルを全て動画コンテンツにて伝える運びとなりました。 ----コンテンツ内容---- ※すべて動画コンテンツです。 ①ライティングには共感が大切 ②give&takeではない、give&give ③SEOの基礎 ④客観的視点のつくりかた ⑤誰がつくっても読みやすい構成になる?具体的な文章の構成方法 ⑥基本的な文章の順番とは? ⑦ライティングで使用しないほうが良い表現とは? 基礎からライティングを学べる内容となっている為、ボリュームがあります。 ----期間限定特別特典---- ・記事へのアクセスを上げるためには? ・これからのSEO対策は変わる こちらの教材でインプットしていただき、そして自分で書く(アウトプット)していけば、ライティングスキルは高まっていきます。 自信を持って提供できる内容となっております。 ビジネスは「お客様第一」だと考えてこれまで取り組んできました。 お客様第一ということは私は「お客様に得をしてもらうこと」だと考えております。 これから一緒に成長していきましょう!

購入にあたってのお願い

全て要相談です。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ワタナベ サヤカ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者