この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOライターが高クオリティ記事を書きます

BIGキーワードでトップ表示の実績あり!SEO記事執筆の実績

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
業種
文字単価
3円〜/1文字

サービス内容

・めんどうなブログ記事作成にお困りの方 ・競合サイトと差を付けたい ・外注したいけど低スキル&低クオリティのライターに依頼したくない方 個人事業主としてwebライティングを専門に扱うフリーライターが、SEOを意識した記事を作成いたします! ▼こんな記事書いてます ・Googleアドセンス審査用記事 ・暮らしに役立つアイデアや雑学 ・仕事術やキャリア関係のこと ・副業関係(ライティング/写真/音楽/映像/翻訳) ・IoTや5G関係について 【恋愛、医療、建築以外の記事でお願いします】 内容によってお受けできないこともありますので、まずは見積もり依頼やダイレクトメッセージよりお問い合わせください。 ▼字数追加オプションについて 基本は1,000字での受付ですが、よりボリュームのある記事をご希望の方のためにオプションを用意しております。 購入時にご希望の字数をお選びください。 例:1,000字の記事を10本作ってほしい → 10,000字追加オプションを選択 ▼内容お任せオプションについて ・ どんな記事を書いてもらったらいいのか分からない ・ ざっくりとしたテーマは決まっているけど、詳細まで決めていない このような場合は、私が関連ワードなどから適切な内容を選定して記事を作成いたします。 ご希望の方は、ご購入時に「内容をお任せする」を併せてお選びください。 ▼アドバイスオプションについて ブログやサイトに記事を掲載する際に、補足情報や画像・内部リンクのやり方が分からないという方のために、記事掲載に私がアドバイスをするオプションです。 webライティング能力検定2級合格者の私が、SEOを意識した記事掲載時のアドバイスを、記事10本とは別にpdfファイルで納品いたします。 ▼納期について 1000字でしたら土日・祝を除いた1~2日以内に納品いたします。 オプションで字数を追加された場合は、応相談とさせていただきます。 まとめて記事を購入したい方にぜひご利用いただきたいと思います。 専業ライターですので、高品質の記事をご用意いたします。

購入にあたってのお願い

オリジナル画像も用意できる場合がございますので、全てにおいて要相談という形を取らせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ワタナベ サヤカ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者