この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

五行易で「今後の人生は?」の鑑定します

近い未来を知って生きる道しるべにしましょう!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
五行易で「今後の人生は?」の鑑定します 近い未来を知って生きる道しるべにしましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

五行易は、占った日とサイコロを振った出た目で得られた 陰と陽の組み合わせ、 十二支や五行の関係を見て占います。 非常にしっかりした結果が出ます。 的中率が抜群な五行易で、 あなたの「今後の人生は?」を見ていきます。 占った日から、約6ヵ月間の運勢になります。 今、自分がどんな運気の中にいるのか、 乗っているときにはその波に乗れるよう、 低空な時には対処法や時期がわかり、 ご自身の運気を上手に使えるようにお手伝いします。 知ることで、あなたが生きやすくなれると信じております。

購入にあたってのお願い

名前は本名でなくても可能ですが、「自分」の出来事のみ占います。 回答は簡潔なものとなります。 かなり厳しい結果でもそのままお伝えいたします。 ◎命に関わることやギャンブル等に関わるものは鑑定できません。 占いはあくまでも占いです。現状に対するアドバイスとしてお受け取りくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

心緩美師 風香
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者