この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自慢、悪口、不安、独り言、なんでも聞きます

電話は苦手だけど、もやもやを発散したい人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自慢、悪口、不安、独り言、なんでも聞きます 電話は苦手だけど、もやもやを発散したい人へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 ご覧頂きましてありがとうございます。 35歳男性で都内で会社員をしております。 仕事柄いろいろな人の話を聞いたりすることが多く、少しでもお役に立てれば幸いです。 仕事、人間関係(職場・恋愛・友人・家族など)、自分の性格などなど日々の生活の中での不安やストレスを話してみませんか。 自分に近い人には言えないことも人に伝えること・書き出してみることで少し気持ちが楽になるかもしれませんよ。 しゃべるのが得意じゃない方やとにかく話を聞いてほしい、なんとなくわかってるけど一歩踏み出せないという方も大歓迎です。 3日間じっくりお話を伺います。 とは言え当方も普通の会社員ですので、資格やカウンセリング経験もありません。 いろいろな意見のひとつとして捉えてもらえればありがたいです。 またこちらからのご連絡は平日20時以降か土日祝になりますので、予めご了承ください。 ご依頼の際は年代、性別、簡単なお話の内容をお伝えください。 例) ・20代、女性、彼との今後について悩んでます ・30代、男性、仕事の愚痴を聞いてください ・40代、女性、とにかく話し相手になってください ・50代、男性、部下との距離感がうまくいきません 繰り返しになりますが、ごくごく普通の会社員ですので、お話をお聞きして率直に感じたことを私見でお伝えします。 気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご依頼頂いた方の日常がほんの少しでもプラスになってもらえれば嬉しいです。 最後まで長文をお読み頂きましてありがとうございました。

購入にあたってのお願い

当方は資格やカウンセリング経験もありません。 あくまで第三者の一意見として捉えていただけると幸いです。 こちらからのご連絡は主に平日20時以降もしくは土日祝となります。 また私用のため上記時間帯にご連絡ができないこともあります。 その際は日程延長など対応させて頂きます。 ご相談内容につきましては、犯罪行為につながるもの・助長するものや公序良俗に反するもの、その他私の私見でお断りをする場合もございます。 予めご了承ください。 最後にご相談内容やお聞きした個人情報・プライバシーにつきましては遵守致します。
価格
500

出品者プロフィール

Ryu YY
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者