女性の方向け。就活をサポート致します

◆パート志望の方も可。履歴書、面接対策、キャリア等のご相談。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女性の方向け。就活をサポート致します ◆パート志望の方も可。履歴書、面接対策、キャリア等のご相談。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

そろそろ仕事を探したいと思っても、キャリアのブランクがあるし、どんな仕事が向いてるかわからない。効果的な履歴書が書けるか不安。そんなお悩みをお持ちの方、自己PRや志望動機を書くお手伝いをします。 お気軽にご相談ください。 ■キャリア・・・就活・転職をこれからするがどう動けば良いか、どこの業界が適しているか、ご相談に乗ります。 ■履歴書、経歴書添削・・・貴方の特徴を生かした履歴書、職務経歴書を一緒に作り上げます。 ■面接対策・・・本番で緊張しないための心構え・回答内容等を対策します。 自動車業界・通信業界・ITベンチャーで約20年間、人事・採用に携わって参りました。 採用側の視点に立った的確なアドバイス、かつコンサルタントの経験で得た知見を出し惜しみすることなく皆様へご提供します。

購入にあたってのお願い

1:就活の進め方、業界や企業の選び方等  ご購入いただいた日から、基本5日間のご相談期間となります。状況に応じて無料延長致します。 2: 履歴書、経歴書の書き方のご相談・添削等  ご購入いただいた日から基本5日間のサービスとなります。状況に応じて無料延長致します。  履歴書等の添削は期間問わず2回までとなります。  1社当たり1回のサービスとカウントしております。複数企業、複数業界向けの添削を希望される場合は別途料金をいただいております。 いずれもトークルームが閉じた後は適宜ダイレクトメッセージにてご質問・ご相談を受けておりますのでお気軽にお申し出下さい。