サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アピール力あるチラシ・ポスター制作します

お客様との丁寧なヒアリング・高いデザイン力で制作いたします

5.03 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【重要なお知らせ】
まことに勝手ながら、都合により令和元年8月10日からしばらくの間、サービスを停止させていただきます。ご利用をご検討くださったお客様には、ご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    フラット・ミニマル
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 3回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 要相談  / 約12日(実績)
    用途
    • 店舗・企業・事務所
    • プライベート
    業種
    • 飲食
    • 美容・ファッション
    • 医療・健康
    • エンターテイメント
    • 教育
    ファイル形式
    • JPG
    • PDF
    • AI

有料オプション


購入にあたってのお願い

1.制作から納品まで、2~5日程度お時間をいただきます。お急ぎの場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

2.やりとりから4日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきます。その際、返金は
致しかねますので、ご了承ください。

3.受注状況・内容によっては、ご依頼にお応えできない場合がございます。

4.修正は3回までとなります。4回目の修正からは有料オプション500円をお願いいたします。
(こちらのミスによる修正は無料です。)

5.ラフ、デザインの提案数は、各1案までです。2案以上ご希望の場合は有料オプションをお願いいたします。

7.納品後の制作物による何らかの影響、不利益、損害などについて、当サービスは一切の責任を負いかねます。

8.風俗、非社会的団体、宗教等に関する制作物のご依頼はご遠慮ください。

9.制作物の転売、またそれを目的としたご依頼はお控えください。

10.お客様情報を伏せた上で、制作実績として掲載させていただく場合があります。掲載されたくない場合はご一報ください。

11.当サービスの内容は、お客様に予告なく、変更する場合があります。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

○○○制作の依頼は初めてですが、よろしくお願いいたします。

この度は当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
早速ですが、お客様からいただいたメッセージを元にラフ(下書き)を
ご提案させていただきます。
〈制作意図〉
・○○○○○○○○。
ご質問、修正点等なければ、デザイン(本作業)に移らせていただきます。

トークルームでの回答サンプル(2)

仕上がりが楽しみです。この度はすばらしいものを制作していただきありがとうございました。

こちらこそ的確なご意見をいただき、制作しやすかったです。
すべての作業が完了しましたので、ただ今を持ちまして、トークをクローズさせていただきます。
尚、クラウドソーシングでは基本的に修正、納品はデータでのやり取りが中心なので、確認もモニターで行うことが多いと思います。印刷物の色見に関しては、モニターでの色味と印刷後での色味に若干差がある可能性があることをご了承ください。

この度は当サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

トークルームでの回答サンプル(3)

メッセージをお送りしたのですが、見ていただけてますでしょうか?

出先でご連絡することができませんでした。ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。

○○○○の件ですが○○○○


よくある質問

告知用にwebサイトやsnsに掲載したいんだけど、できますか。
はい、できます。この場合は、データ形式はJPGかPDFになります。また、印刷用とweb用両方のデータもご用意いたします。
どのデータ形式がいいか分かりません。
はい。当サービスでは、通常PDFでの納品を行っております。
理由は、PDFはデータを画像化する形式なので、AI形式と比べると、ロゴや写真データの入れ忘れなどを防ぐことができます。
ただ、お客様がご利用になる印刷会社によって、入稿データ形式が異なる場合がございますので、一度ご確認いただいた上で、ご指定いただければと思います。
ラフって何ですか?
ラフとはデザイナーが実制作(PCでのデザイン作業)前に描く下描きのことです。紙にペン等で描いたものや、PC上でダミーの写真や文字を入れて描いたものなどが該当しますが、描き方は人それぞれです。
なぜ、そのまま実制作から入らないのですか?
現代はPCが普及したデジタル時代ですので、実際、ラフを飛ばしてPCのみで制作を行うことは実質可能です。
しかし、より良いモノを作る上で、良いアイデアは必要不可欠です。はじめからPCで実制作から入ってしまうと、アイデアがひとつに縛られたり、柔軟な発想が生まれにくくなり、大幅な修正等にも時間がかかったりして、作業効率が悪くなりがちになってしまいます。なので、デザイナーは、実制作に入る前に、何案かラフを作成して、良いものを取り入れたり、適切でないものを捨てたりして、新しいアイデアを生み出して、実制作の時に、最適なモノを効率よく制作できるようにしているのです。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス