この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LPを格安で作成します

Bootstrapを使用したLPを格安作成します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
LPを格安で作成します Bootstrapを使用したLPを格安作成します。 イメージ1
LPを格安で作成します Bootstrapを使用したLPを格安作成します。 イメージ2
LPを格安で作成します Bootstrapを使用したLPを格安作成します。 イメージ3
LPを格安で作成します Bootstrapを使用したLPを格安作成します。 イメージ4
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

スマートフォン表示にも完全対応、Bootstrapを使用した「企業HP」「個人HP」「ショップHP」「LP」などを格安で作成します。また、シンプルなアニメーションにも対応しています。 基本とするデザインはサンプルからお選びいただくとスムーズです。 テンプレートを元に話し合いながらカスタマイズして行く形で作成します。 http://patepaya.com/demo1.html http://patepaya.com/demo2.html http://patepaya.com/demo3.html ※サンプルは随時追加していきます。 基本料金でトップページ+3ページの納品となります。 それ以外にページの追加をご希望な場合は1ページにつき2500円で追加オプションをご利用ください。 ■ 内容に含まれるもの ・TOPページ制作 ・下層ページ (3ページ) ・お問い合わせページ ・レスポンシブデザイン対応 ■ 制作手順 1. 制作にあたってのヒアリングをいたします。 2. まずは骨組みが出来た段階でお客様にご確認いただきます。 3. 下層ページのデザインを制作します。 4. 最終チェックをしていただき納品します。 ■ 納品に関して 納品はコード一式をZIP形式でお渡しいたします。 お客様の方でFTPソフトなどを使用して、解凍したファイルをそのままサーバーにアップロードして頂ければと思います。 サーバーの知識がない方もご相談ください。 レンタルサーバーの契約からサーバーへ設置まで代行することも可能です。 その他、更新などの運営代行が必要な場合もご相談ください。 ワードプレスご希望の場合は別途ご相談に乗ることは可能ですが、非常に重いシステムとなっているので、ブログ記事などがメインでページ数が大量に増える場合など、管理が必要な場合などをのぞいて、HTMLでの運営をお勧めいたします。

購入にあたってのお願い

HPを一般公開するにはお客様の方でレンタルサーバーのご契約をしていただく必要があります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

matsu1907
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者