マインドギャップを飛び越え越えます

実力を発揮できるマインドギャップを飛び越える方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マインドギャップを飛び越え越えます 実力を発揮できるマインドギャップを飛び越える方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

模試などはで、良い成績なのになかなか合格できないと 悩んでいる方はいませんか? それは、マインドギャップのせいなのです。マインドギャ ップの制限を外せは楽々と合格できるのです。 他の法律試験の方の面倒を見たこともありますが、今回 は弁理士試験限定です。実力十分のはずなのにどうして、 合格できないのか? というご相談に乗ります。 その他、これから勉強するのだけれども、一発で合格し たいという方のご相談にものります。なお、すでに予備 校のゼミなどに入っている方は、ゼミの先生の方針に従っ た方が良いと思います。 **** 今回はお試しなので、しばらくすると正規の料金に戻し ます。 ****

購入にあたってのお願い

受験年数、どこに悩んでいるか、その他聞きたいことを明確にしておいてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

1192 いいくに つく郎
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は、定期的にしていませんが、対応可能なことは多いです。 ダイレクトメッセージをお送りいただければ、待機いたします。 すぐに相談したい場合は、ダイレクトメッセージをお送りいただければと思います。 ブログに、生きづらさや閃いたことを投稿していますので、こちらもご参考にしたください。