ほんの少しの変更で、お客様の反応が変わります

ホームページの再生。働いていないWebサイトを再起動

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほんの少しの変更で、お客様の反応が変わります ホームページの再生。働いていないWebサイトを再起動 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのホームページは、 今の狙いに合ったものになっていますか? ◆背景色や文字の色、使っている写真など、 お客様は無意識に様々な要素を読み取り、 イメージを作り上げていきます。 ビジネスの変化に合わせてホームページも 形を変えていくと効果的です。 また、 Webページ、ホームページを制作してもらったけれど、 その後のメンテナンスや修正ができない。 素材はあるので、画像を加工してほしいという方。 ちょっとした修正、疑問や問題解決のお力になります。 例えば ・見出しを変えたい。 ・文字フォント、背景色などを変更したい。 ・画像を変更したい。 ・素材はあるので、画像を加工してほしい。 ・文章を修正したい。 ・CSSがうまく設定できない。 ・表示が崩れるのをなんとかしたい。 ・レイアウトを変えたい。(サイドバーの左右の位置を変更したい) ・WordPressの操作を知りたい。 などなど。 「修正箇所がこんなにあるけど……」 「こんなほんの少しの依頼、対応してもらえるかな?」 という方も、まずはお気軽にダイレクトメールでご相談くださいね。 金額に関しましても、 1プラン1カ所の修正ですので、複数の修正の場合や、複雑なものですと、 有料オプションを設定いただく場合もございます。 ご購入前にダイレクトメール、もしくは見積もり相談で内容をご連絡ください。 内容をご確認させていただき、ご対応費用をお知らせいたします! なお、複数個所のご修正などの場合は、適切なお見積もりのうえ、 対応させていただいています。 (もし、ご自分でファイルのアップロードなどがわからないなどの場合は オプションにて、更新作業もこちらで承ります。) ※ご修正内容によって、ログイン・FTP情報などをお教えいただく必要がございます。 ◆具体的に準備いただくこと ・変更したいhtmlファイルを準備ください。 ・依頼したい内容の要件を詳しくお伝えください。 ・変更箇所が分かるスクリーンショット画像や更新指示書をご用意ください。 ・原稿や画像データなど作業に必要な素材資料をご用意ください。 ・素材資料は、作業の能率向上のため、完全な形の原稿またはデジタルデータ、テキストデータをご用意ください。 ・ご要望によっては、お断りすることがあります。ご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入後の流れ 1.修正の内容の確認をします。 2.変更したいhtmlファイルをお預かりします。 3.こちらで修正したファイルを確認いただきます。 4.問題なければ修正したhtmlファイルをお渡しし、納品完了となります。 (もし、ご自分でファイルのアップロードなどがわからないなどの場合は オプションにて、更新作業もこちらで承ります。) ※ご修正内容によって、ログイン・FTP情報などをお教えいただく必要がございます。 ご購入前にダイレクトメール、もしくは見積もり相談で内容をご連絡ください。 内容をご確認させていただき、ご対応費用をお知らせいたします! なお、複数個所のご修正などの場合は、内容に合わせた適切なお見積もりのうえ、 対応させていただいています。 サービス内容の ◆具体的に準備いただくこと もご参考に準備をお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。