この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【霊感タロット】で様々なご相談をお受けします!

評価
販売実績
38
残り
5枠 / お願い中:0
【霊感タロット】で様々なご相談をお受けします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

高次元の存在と繋がりご相談の答えや解決法をお伝えします。 鑑定結果を誠実にお伝えする事をモットーとする為、厳しい内容をお伝えしなければならない場合がありますが、どうすれば現状打開出来るか最後まで寄り添いアドバイス致します。 タロットカードは高次元から頂く沢山のメッセージを整理して合理的に読み込む為に用います。 ご相談のジャンルは問いません(ビジネス、起業、夫婦間や親子等の家庭問題、結婚、離婚、恋愛、老後の不安等々…) お気兼ねなくご相談下さい。 数限りない過去世に遡り、ずっとご縁を頂いていた守護龍神と今世でも再会を果たし、様々なご神仏からご縁を頂き、このお役目をさせて頂く事となりました。とは言え、ごく普通の一般人です。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

鑑定結果を誠実にお伝えする事をモットーとしている為、鑑定結果によっては厳しい内容をお伝えしなければならない場合があります。 お伝えする際に最大限の配慮を致しますが、受け止めるご用意が無い方はご遠慮下さい。 受け止めて頂けるご相談者様には最後まで寄り添いアドバイス致します。 ご相談内容と、当事者様のお名前(フルネーム、漢字及び読み仮名必須)が必要です。 お名前はご相談者本人の本名、相談したい相手様の本名、仕事に関するご相談で、仕事で仮名を使用している場合は、本名と仮名(使用しているとおりの字体、読み仮名必須)をお知らせ下さい。 マサミ様等、男性にも女性にもありえるお名前の場合は性別も付記して下さい。 寿命、守護霊、前世、災害時期の開示はお受けしません。寿命は言うに及ばず、知るべきタイミングではないのに守護霊や前世を開示する事は、ご相談者の魂の進化計画に干渉するものであり、禁忌と考えます。
価格
3,000

出品者プロフィール

瑠璃葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者