3日間あなたを受けとめる相談相手になります

ちょっと一息いかがですか。何でも話せる友人女性になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3日間あなたを受けとめる相談相手になります ちょっと一息いかがですか。何でも話せる友人女性になります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ふつうの28歳女性です。子ども向けのボランティアを10年ほどしています。ご家族の相談、お話相手になることが多かったのでココナラでも始めてみます。 仕事、家庭、育児、将来、恋愛、結婚、健康、受験なんでも大丈夫です。 聞いてもらうだけでいい、相談に乗ってほしいなどご希望にあわせます。 メニューを以下2つからお選びください。 ①集中90分間トーク(予約制) 目安:カフェでリアルタイムにおしゃべりしている感覚 ②ゆっくり3日間トーク プライベートも大事にしたい方に。 目安:1時間に1~2往復 ※AM11時30分~AM7時は基本的に対応時間外とします。わたしが起きていたら勿論ご返信しますね。 ※AMご購入の場合はPM0時から72時間、PMご購入の場合ほ翌AM7時から72時間とします。 どちらもLINEのような感覚でトークできます。 トークが終わった後、今のあなたにぴったりの一冊の本をご紹介します。 個人情報、お話した内容は秘密厳守します。 わたしのプロフィール ・心理学副専攻 ・教員免許あり ・総合職会社員経験あり ・メンタルヘルス専門知識あり ・ネット婚活→既婚 ・年間読書数300冊 だれかの役にたてたらいいなあと思っています。

購入にあたってのお願い

①集中90分間トーク(予約制) ②ゆっくり3日間トーク A聞いてくれるだけでいい B相談相手になってほしい C話相手になってほしい ①②からひとつ、ABCからひとつをお選びください。
価格
1,000

出品者プロフィール

スタッフ田中
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者