サービスを探す

住宅ローンの金利を下げるシンプルな方法教えます

銀行で住宅ローンの融資を担当していた目線からフォロー!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

家を買う人のほとんどが利用する住宅ローンは金融機関によって内容は様々です。
今は超低金利時代といわれており、金利の見直しも積極的に検討していくべきです。
しかし、金利の見直しにも方法がいくつかあり、その方にあった見直しの方法を見極めることが重要です。
本サービスでは、いくつかある金利の見直し方法のうち、一番簡単にできる見直し方法をお教え致します。
あなたに合った金利の見直し方法もオプションとしてお教えすることは可能ですので、お気軽にご相談ください。
ただし、今までの返済実績などで、どうしても意向に沿えない方もいらっしゃいます。
そんな方に対してもできる限りのアドバイスはさせてもらいます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金

有料オプション


購入にあたってのお願い

オプションサービスでなければ、本題通りシンプルな見直し方法をお教えして本サービスは終了となります。
オプションサービスの「コンサルティング提案」では現在のご依頼者様の状況をヒアリングさせていただいたうえで最適な提案をさせていただきます。
詳しくはダイレクトメッセージでも構いませんので、ご質問いただければと思います。

すべて読む

よくある質問

住宅ローンを組んだばかりですが金利は下げられますか?
回答から申しますと下げられる可能性も十分にあります。
しかし、下げられない場合もあります。
ケースバイケースです。
下げられない場合としては「現在組まれているローンの金利が市場金利と比べて低い場合」や「ご依頼者さまの属性に応じた最適な金利となっている場合」、「現在の返済状況があまりよろしくない場合」などです。
また、諸事情により土地や建物の資産価値が著しく下がってしまっている場合も見直ししないほうが良いでしょう。
金利はどのように下げるのですか?
金利を下げる方法は大きく2つあります。
その2つのうち1つを本サービスではご案内し、さらに元銀行員の立場から一番下げやすいやり方もお教えします。
オプションサービスでは、ご依頼者さまからいろいろヒアリングさせていただき金利を下げる最適な方法をご提案致します。
住宅ローン以外についても教えていただけませんか?
住宅ローン以外につきましてもコンサルティングは可能です。
たとえば、複数ローンをまとめる「おまとめローン」であったり、「教育ローン」や「リフォームローン」などローン全般はお任せください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス