この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DA51から自然で上質な被リンク&記事を提供します

【高品質×安心=最強】記事に入れ込む「永久」被リンク◎効果大

評価
販売実績
151
残り
4枠 / お願い中:0
DA51から自然で上質な被リンク&記事を提供します 【高品質×安心=最強】記事に入れ込む「永久」被リンク◎効果大 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

◎ヒヤリングをもとに個人に合わせたサービス作り◎ ◎MOZから高評価を受けたサイトからの被リンク◎ ◎サブスクok→DMください◎ ーあなたのサイトのSEO対策を被リンクでサポート!ー SEO対策で、最も重要と言われる外部対策。 自身のサイトが上位表示されず、困っている方に向けて 【良心的な価格設定で】 【半永久的に】 DA51からの被リンクでサポートさせていただきたいと思います。 ー本サービスの特徴ー ◯DA51の最高品質のサイトからの被リンク               →「ココナラ公式サイト」と同程度の権威! ◯高DAサイト×自然なリンク組み込み               →google からの評価UP! ◯DA51は2019年6月に測定した最新データ               →毎日チェックしています! ◯リンク期限はなし! サイトが存続する限り永久です!               →被リンクの効果が得やすい! ◯良心的な価格設定               →類似サービスよりも【良心的】な価格設定  既に被リンクを提供している方はたくさんいますが、弊サービスで特筆に値するのは  【高DA】×【記事】  の相乗効果です。  私のブログは DA51 ですので、リンク元としては申し分ないと自負しております。  また、高ランクDAでも、無闇に数を増やして、ただ被リンクを受けているだけでは良い評価を受けることができず、むしろペナルティを受ける可能性があります。Googleは日々そういった自演リンクを弾くようにアルゴリズムを改善しております。  それを潜り抜けるのに必要となるのが、 【高いDA】からの【自然な被リンク】を受けること。 記事の中あなたのサイトを紹介することで、で自然な被リンクを生み出せるのです。 ー記事は自分で書くもよし!依頼するもよし!ー  被リンク用の記事については、ご自身で用意していただくか、私の方でオプションで用意するかの2パターンからお選びいただけます。記事作成を下↓のボックスにチェックをお願いいたします。  *装飾につきましては、現在【無料】で行わせていただいております。安心してご依頼くださいませ。 ー継続的なお取引がオトクー 継続的なサービス利用は個別対応いたします。ご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

●被リンク先のURL, (希望があれば)アンカーテキストをお申し付けください。 ●記事作成を自身で行われる場合は、テキストの送信を確認した上で被リンクを提供させていただきます。*1*2 ●記事作成を依頼される方は、内容についてお申し付けください。 ●サービスの質を保つため、被リンク用サイト購入者のみに公開しております。URL等弊サイト情報の無断転載、SNS記載はご遠慮ください。※公開時期は「記事公開時」です。 ●サービスの質には十分配慮していますが、成果について責任を負いかねます。 ●ご不明点がありましたら、依頼「前」にDMをお願い致します。依頼後ですと、対応できかねる場合があります。 *1 ご自身で記事作成される場合は、効果的な被リンクが与えられるように以下の条件に即し た記事の作成をお願いいたします。  ①700字以上  ②テーマを定めてその中で自然にリンクを貼っていただく(サイト紹介記事はご遠慮ください) *2 被リンク用で頂いた記事について一切の権利を私に帰属させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

reita_tokyo
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者