YESかNOか?ハッキリ占います

早急に結果を出して迷っている方の背中を押します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YESかNOか?ハッキリ占います 早急に結果を出して迷っている方の背中を押します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【YESかNOか?背中を押して欲しい方へのリーディング】 ★ANGEL ANSWERS オラクルカードを使用して、YES or NOを導き出します。 <リーディングの流れ> ①から④の番号でお好きな番号を一つお選び頂き、回答を出します。 選べない場合はペンデュラムを使用してこちらで選ばせて頂きます。 ②オラクルカードでアドバイスカードを一枚引かせて頂き、アドバイスメッセージを導き出します。 ★どんな内容でもかまいませんが、YESかNOで答えられるような内容でお願い致します。 ★アドバイスに使用するORACLE CARDは約20種類ご用意がございます。 質問の内容や直感に沿ってこちらで選ばせて頂きます。 ★カード展開に関してましては、マイルールで行います。 本来のカードの意味も大切にしておりますが、リーディングによって本来のカードの意味ではないことが降りてくる場合もございます。 ですので、カードの意味に忠実に行って欲しい方はご遠慮下さい。 ★アドバイスカードは写真添付を致します。 ★質問に関しては展開したカードで分かる範囲でお答え致します。新たにカードを引かなければならないご質問&ご相談に関しましては、おひねりでお願い致します。

購入にあたってのお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご購入後に記載していただきたい内容です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ① お名前   (ニックネームOKです) ② 簡単なご相談内容 ③<リーディングの流れ> ①から④の番号でお好きな番号を一つお選び頂き、回答を出します。 選べない場合はペンデュラムを使用してこちらで選ばせて頂きます。 ②オラクルカードでアドバイスカードを一枚引かせて頂き、アドバイスメッセージを導き出します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご相談内容は恋愛・仕事・人間関係などだけでもOKですが、状況をお知らせ頂けるとアドバイス内容がより現実的に的確になります。 ★24時間以内に回答をご返信致します。 占えないこと。 ・ギャンブル ・試験等の合否 ・生死にかかわること ・恨み、妬み ・政治にかかわること ・試すような行為 はいかなる場合でもお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

RURU ・padmam 888
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~16時 休日は要相談