年収1000万越えの実態を解説します

年収1000万円が持つその危険性とは?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
年収1000万越えの実態を解説します 年収1000万円が持つその危険性とは? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービス内容見て頂きまして、 誠にありがとうございます。 サービス内容としては以下になります。 参考にご覧下さい。 貴方の素朴な疑問にお答え致します。 ①1000万の世界とは ②実際の手取りや生活感 ③注意点があるということ ④ 年収が上がり続けた結果 ⑤年収が下がった今 ⑥ワークライフバランスの大切さ ⑦今考えていること 年収1000万までになるための道筋や なって実際に良かったのか? そしてそこから見えてきたもの、 感じたものは幸せというか、達成感だけだった 実際には、数多くの問題もあることがわかった。 そして年収が下がった今だからこそ わかったことについてお伝えしたい 少しでもお力になれたらと思います。 宜しければ気軽にお声を掛けて下さい。 サービス提供内容としては 上記のいくつかを織り交ぜて一つの ご質問にして頂ければ、 ご希望に添えますと思います。 上記以外のご質問にもご回答出来ます。

購入にあたってのお願い

【お願い】 例 ご購入頂いた背景等 希望情報 何を聞きたいのか等 お伝えください。 複数の聞きたいことあれ、お気軽に聞いて頂ければ対応出来ます。 【出来ること】 人生におけるライフワークバランスの大切さを ご説明致します。 【出来ないこと】 あくまで一個人の感じ方であります 最後に ご購入頂いた際の回答納期については空き状況に よりますが早目の納期を設定させて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

鷹の爪さん
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜まで対応可能です。 受付はいつでもOKです 対応は主に平日の夜(-22時)になります。 お気軽にお声かけください。 よろしくお願い致します。