この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PHP初心者必見!基礎から教えます!ます

破格の500円/30分!PHP基礎からECまでしっかり対応!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
言語

サービス内容

ただいまフリーランスサーバーサイドエンジニアを目指し、約半年前から日々邁進しているものです! まだまだ未熟者ですが、これからPHPを学ぼうとする人から見ると、少しだけ先を行くものとして提供できるものがあるのではないかと感じます。 僕自身、フリーランスマークアップエンジニアやサーバーサイドエンジニアで働くために、独学でHTML5/CSS3/jQuery/PHPを学んできました。 しかし、周りに現役のサーバーサイドエンジニアの方はもちろんのこと、フリーランスで活躍している方、ましてや独学でプログラミング勉強している方すらいない中、独学で学んでいることがどれほど心細いことかと感じていました。 幸い今では、現役のサーバーサイドエンジニアの方とお知り合いとなり、フリーランスとして活躍できる日もそんなに遠くないのではないかと感じています。 なので、1人で学んでいる方などぜひご購入いただいて、共にPHPマスターを目指し、頑張っていけたらなと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

週1もしくは2回でお願い致します。平日、休日共にAM9:00〜PM6:00の間、作業しておりますので、お気軽にご連絡ください。基本的にご連絡頂いてから、6時間以内にはご返信させていただきます。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

SelfDecide 矢納
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■稼働時間 月曜~金曜の午前9時~午後6時まで、毎日作業しております。