あなたとお相手の深い気持ちを24時間以内に占います

人に言えない恋愛でも大丈夫。全て受け止めます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたとお相手の深い気持ちを24時間以内に占います 人に言えない恋愛でも大丈夫。全て受け止めます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【人に相談できずに苦しんでいるなら、ご相談下さい。】 ★The GOOD Tarot + ORACLE CARD数種から回答を貰います。 はっきりした答えが気になる場合はペンデュラムを使用致します。 ★ORACLE CARDは約20種類ご用意がございます。 質問の内容や直感に沿ってこちらで選ばせて頂きます。 ★カード展開に関してましては、マイルールで行います。 本来のカードの意味も大切にしておりますが、リーディングによって本来のカードの意味ではないことが降りてくる場合もございます。 ですので、カードの意味に忠実に行って欲しい方はご遠慮下さい。 ★稀にご希望されたご質問とは違う回答が出る場合がありますが、優先順位として大事となる可能性が高いのできちんとお伝え致します。 その場合はおひねりは発生しませんので、質問の内容変更は必要ありません。 ★強いメッセージを出しているカードがあれば、サービスで写真添付を致します。 ★恋愛、仕事など占う内容は問いませんが、私のリーディングは恋愛や人間関係に特化しています。 特に、人に言えない恋愛や人間関係を得意としております。 あなたの現状やお気持ち、お悩みを相談内容にお書きください。 状況を教えて頂くことでお気持ちに沿ったシンクロリーディングが可能になります。 情報が少なすぎるとカード展開からのそっけない回答しか出来ない場合もございますのでご了承下さいませ。 ★ご相談内容の書き方はお任せしますが、300文字程度で分かりやすくまとめて頂けると幸いです。 ★質問に関しては展開したカードで分かる範囲でお答え致します。新たにカードを引かなければならないご質問&ご相談に関しましては、おひねりでお願い致します。 ★要点をまとめてお答え致します。その為、文章が短くなる場合もございますのでご了承下さいませ。 勿論、カードが伝えて来たことは全てお伝え致します。 その点をご理解いただいた上でのご購入をお勧め致します。 ★迅速に対応させて頂けるように努めます。 稀に仕事の都合等でご報告までお時間頂くことがございます。 その際はご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

★ ご購入後に記載していただきたい内容です。 ① お名前と生年月日(分かるなら生まれた時刻と場所) ② お相手のお名前と生年月日(分かるなら生まれた時刻と場所) ③ ご状況やお気持ちをお知らせ下さい。 ④ ご相談内容 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 要点をまとめてお答え致します。その為、文章が短くなる場合もございますのでご了承下さいませ。 勿論、カードが伝えて来たことは全てお伝え致します。 その点をご理解いただいた上でのご購入をお勧め致します。 また ・ギャンブル ・試験等の合否 ・生死にかかわること ・恨み、妬み ・政治にかかわること ・試すような行為 等はいかなる理由がございましても、お断り致します。 意思の疎通が出来なかったり、大人としての最低限の思いやりやマナーがない方はキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

RURU ・padmam 888
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~16時 休日は要相談