この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精密な自動車保険のご相談承ります

現役保険代理店の営業があなたの自動車保険を診断します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
精密な自動車保険のご相談承ります 現役保険代理店の営業があなたの自動車保険を診断します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの不安を解消しませんか? こんなことはありませんか? ”自動車保険についてあまり詳しくなくて自分にあっているかわからない” ”担当者の言う通りにしているが、本当に自分にあっているか不安” ”第3者の意見がほしい。” そんな時にぜひご相談ください。 現役保険代理店の営業があなたの自動車保険が自分にあっているか精密診断します。 ※自社商品の勧誘は希望がない限りしません。 あくまで相談役なので自社商品の勧誘や、ここで得た個人情報を他の事で使用することはございません。 相談は小さなことから大きなことまで「自動車保険に関すること」ならなんでもご相談ください。 ”等級ってなに” ”名義変更ってどうやるの” ”この特約はどういう補償” ”こんな時だれに相談したら良いの” ”保険料を抑えたいならどうすればいい” などなど色々なご相談お待ちしております。 相談料は何文字や何回のやりとりではなく1か月単位とさせていただきます。 3か月間は何回ご相談いただいても一律500円と致します。 本業の仕事の都合により返信回数が日によって変動致しますが 1日あたり2回以上は返信いたします。 まずはご連絡ください。

購入にあたってのお願い

相談内容によって必要な物をご提示致しますので ご相談ください。 詳しい内容の説明には ・証券 ・ご家族情報 などが必要になる場合もございます。

有料オプション