この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行の手続き・人気スポット教えます

国内・海外旅行を充実させるために!!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
旅行の手続き・人気スポット教えます 国内・海外旅行を充実させるために!! イメージ1
旅行の手続き・人気スポット教えます 国内・海外旅行を充実させるために!! イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

国内旅行はもちろん、海外旅行を、台湾、香港、ベトナム、タイ、ハワイ、スペイン等で行ってきた私の経験を生かし、おすすめ渡航先やそこでの観光・レジャー・楽しみなどをおしらせします! 仕事で調べる余裕がない人や、海外旅行にまだチャレンジしたことがない人も行けるように文面でサポートさせていただきます☺︎ また、私は大学で文化人類学を通して、世界中の歴史や場所を学んできました。その経験も含め、どんな歴史や風土があるのかも盛り込みます。 ・書式 pdf形式の電子ファイルで納品させていただきます。iPhone,Androidでの閲覧や保存を可能にします。(別ファイルでの対応も可能です!) ・内容 その場所への行き方・その国の詳細(言語や治安など)・食べ物・人気スポットを回るコース・人気ホテル・お土産・物価等をA4 2枚程度にまとめます。 その上で、以下の4点をおしらせください。 1.年齢 2.現在のお住まい 3.旅行経験(回数や場所など) 4.どんな旅行にしたいか(予算も含む) お待ちしております。

購入にあたってのお願い

1.ご年齢 2.お住まい 3.渡航経験 4.どんな旅行にしたいか(予算も含む) によって提案できるものが変わってきますので書いてください!
価格
2,500

出品者プロフィール

Tプロダクト株式会社
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者