この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ページランク2or3の個人サイトから自然なバックリンクつけます

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
ページランク2or3の個人サイトから自然なバックリンクつけます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約29日(実績)

サービス内容

「ページランク2~4のwordpressかhtmlサイト」 からバックリンクを貼らせていただきます。 情報サイトですので、自然なリンクになります。 バックリンクを貼りたいサイトの ・URL ・リンクアンカー ・記事タイトル ・簡単な紹介記事(文字数について以下の注意書き参照) などを連絡いただければ幸いです。 リンクは「記事からのリンク」です。 ご存知だとは思いますが、今は1000個の不自然な大量リンクなどは スパム判定される可能性がかなり高いです。 一時的に上位表示されてもかなりブラックなので危険ですね。 またページランク5からのバックリンクで上がらないものが ページランク1からのリンクで検索順位が上がる、ということもあります。 こちらの出品はページランク2~4の物がありますが、 ある程度じっくりSEOに取り組む方にとってPR付のリンクは貴重だと思います。 私自身キャッシュ目的でバックリンクを軽く貼っています。 完全なブラックSEOをお求めの方は他のサービスをお探しください。 スパム判定にならないよう自然なリンクにしたい方、 リンクはずっと外しませんし、PR付のサイトからのバックリンクいかがですか?

購入にあたってのお願い

当方の所持しているPR付のサイトは3つです。それぞれPR2,3,4です。 基本的に掲載させていただく内容によってランダムにドメインを選ばせていただいています。主にIT関係やオトク情報発信の内容です。 記事は何文字でも構いませんが、 最低400文字くらいはないと効果が実感できないと思います。 理想としては1000文字くらいあるといいそうなのですが、 もし記事を作成するのが大変でしたら少なくても結構です。 納品は、投稿画像+Googleにキャッシュされた画像で行わせていただきます。 この2点をもって納品とみなし作業を完了とさせていただきます。 もしご不明点ありましたら、その後もメッセージは受け付けておりますのでご安心ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

九龍kowloon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者