この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressについての相談・トラブル解決をお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressについての相談・トラブル解決をお手伝いします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスではWordPress初心者の方向けに、プラグインや機能追加についての相談やトラブル解決を行うものになっています。 多くの人が利用し、情報も豊富なWordPressですが初心者の方にとってはどれも非常に難しい作業に感じるかもしれません。 ・プラグインの入れ方が分からない ・サイトに接続できない ・こんな機能は追加できないの? といった素朴な疑問に対しても一から丁寧にお教えいたします。 これまで長きに渡って、WordPressのインストール・セットアップのお手伝いをしてきましたプロがお教えいたします。また、分かりやすく迅速に行います。ご安心してご購入ください。

購入にあたってのお願い

WordPressのトラブルは使用環境によって様々な問題が発生します。正確な状況を確認するためにログインアカウントやパスワードを使用させていただく場合があります。 調節設定は行いません。どうしてもお願いしたいという方は一言ご連絡ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

風間 一樹
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者