あなたの想いを未来に結び、願いを叶える道を拓きます

【願望達成】【目標達成】への道を創造していくリーディング

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの想いを未来に結び、願いを叶える道を拓きます 【願望達成】【目標達成】への道を創造していくリーディング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

あなたが抱く願望は、生まれながらに意図してきた 宇宙への、そして魂への約束の一部であり、道しるべです。 あなたの想いと願いを未来に繋ぐことで、 願いを叶える道の創造を促し、 願望を叶えるために必要な 【意識の持ち方】【課題の解決方法】【次のステップ】【未来の可能性】をリーディングします。 願いを叶えていく人と、立ち止まってしまう人の差は、わずかな違いです。 まるで霧がかかったように、途上の道のりを覆い隠してしまう 迷い、不安、怖れ…。 この霧を晴らす術を持っているかどうかです。 大切なことは、 迷い、不安、怖れを晴らす術を持ち、 エネルギーを高めること、 そして次のステップへの歩を進めることです。 願いを叶えるために ・次にどんな一歩を踏み出したら良いのか ・自分にできることは何か ・解決策が知りたい ・未来の可能性を知りたい というあなたへ。 あなたを取り囲む霧を晴らすために、夢の全体図を捉え、 【意識の持ち方】 【課題の解決方法】 【次のステップ】 【未来の可能性】 をリーディングし、感情、思考の整理をお手伝いします。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、お名前、生年月日は不要です。 ◎あなたの願望(達成したい望みや目標) をお書き添えのうえ、ご依頼ください。 ※生死や病気に関わること、投資、ギャンブルや試験に関すること、ご依頼主さま以外の方に意図的に影響を与えるリーディングはお受けできませんのでご承知おきください。 ※リーディングは、未来を断定するものではありません。未来を予言するような断定的な表現はもちろん、行動を強制するような内容をお伝えすることは一切ありません。 ※リーディング時に視えたもの、受け取ったメッセージを包み隠さずお伝えさせていただきます。お望みの結果とは相違する場合もございます。ご理解の上、ご依頼ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

結い*
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 7,226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★★鑑定お休みのお知らせ★★ 4/24(水)、4/25(木)は都合により鑑定をお休みさせていただきます。ご承知おきのうえご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。 ★★鑑定結果のお届けについて★★ 鑑定は主に22時以降に行なっております。 そのため、「1日お届け」のご案内をさせていただいた場合、「1日22時~2日夜明け前まで」と幅を持ってご認識いただけますと幸いです。タイミングによってはご挨拶が遅くなる場合や早朝/深夜にメッセージをお送りさせていただくことがございます。ご理解のうえご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。