メルカリの出品の仕方をアドバイスします

メルカリ初心者の方、不用品を売ってみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
メルカリの出品の仕方をアドバイスします メルカリ初心者の方、不用品を売ってみませんか イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メルカリ初心者さん歓迎。 自宅に眠っている不用品をメルカリで売ってみませんか。 転売ではないので気軽に始められますよ。 売れるか分からない物、いくらで売ればいいか分からない物などなんでもご相談下さい。 アドバイスできる事⇓ ・出品の仕方(定型文作成OK) ・説明文の書き方(例文作成OK) ・値段の付け方 ・写真の撮り方 ・発送の仕方 ・購入者とのやり取りの仕方(取引ナビの使い方) ・評価の仕方(例文作成OK) メルカリでの購入の仕方が分からない方には⇓ ・リサーチの仕方 ・良い出品者の見分け方 ・コメントのやりかた ・値下げ交渉のルール こちらのアドバイスも可能です。 出品するのには評価が少しでもあった方が売れやすくなります。全く0という方は購入から始めてみる事をおすすめします。 先にDMでご相談下さい。 私もココナラを始めたばかりなので、期間はご相談の上、最大2週間までとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

不用品を売る気のない方、冷やかし、プロの方はご遠慮下さい。 転売方法のアドバイスではありません。 初心者さん向けのサービスです。 出品はしない、購入のみで利用しているという方も歓迎です。 先にDMでご相談下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ねこブログ
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・執筆依頼のお問い合わせDMはお気軽にどうぞ。文字単価1.2円〜です。 ・事前相談なしのいきなり購入はキャンセルさせて頂きます。 ・活動時間:AM9時頃~PM4時頃までとなります。PM7時以降のお返事は基本的に翌日になります。