この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療記事監修します

女医による医療一般記事、生活改善の医療記事を監修します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
医療記事監修します 女医による医療一般記事、生活改善の医療記事を監修します。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

医療記事の監修をします。 昨今記事における医学的な信憑性は必要不可欠なものです。 医師免許を持つ医師による監修により記事に信頼と安心を提供致します。 医療記事全般での記事の監修を致します。 専門的には、食べ物、食習慣、コレステロール、血糖値、体重指導、タバコ-酒のやめ方についての記事の監修です。 その他にも、適正体重の維持や、甘いものを我慢する方法、薬との上手な付き合い方、精神的な苦悩についても監修いたします。 その他特殊な内容としては、体の機能構造、病気との付き合い方などについても、対応致します。

購入にあたってのお願い

医療行為ではないために診断治療は致しません。 あくまで記事の監修を致します。 文字数は3000から5000文字程度で監修いたします。 記事の内容、事実に間違いがないか監修を致します。 A 【オプションでの記事のご提案】 内容のご提案やアイデアの材料をこちらから提供可能です。 アイデアがない場合ご利用下さい。 値段の交渉致します。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ayanekoko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者