この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日回答。タロットであなたを占います

タロットカード、オラクルカードであなたの質問に答えます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
即日回答。タロットであなたを占います タロットカード、オラクルカードであなたの質問に答えます イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 タロット・オラクルの二種を使い、あなたのご質問に答えます。 人間関係、恋愛等でお悩みの方はぜひご相談ください。 *。得意なこと。* ・相手の気持ち ・あなたの気持ち ・今日の運勢 *。苦手なこと。* ・金運に関するご質問 →「お金」ではなく「豊かさ」のようなご質問でしたらある程度対応はできます。 ・ご病気に関するご質問 →生死に関するご質問は申し訳ありませんがお受けできません。 ・特定の物の所在に関するご質問 →霊感タロット、霊感リーディングではありませんので精度に保証がございません。 特に、人間関係について占うのが得意です。 あなたの悩みに少しでも寄り添えるよう心がけております。 お気軽にご相談ください:)

購入にあたってのお願い

・下のお名前、あるいは長くお使いになっているハンドルネーム等あればそれを教えていただきます。(強制ではございません) 頂戴した個人情報につきましてご依頼の占い以外で使うことは一切ございません。