この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宣伝用縦型動画を作ります

スマホの画面で見やすい宣伝をしたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
宣伝用縦型動画を作ります スマホの画面で見やすい宣伝をしたい人へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

《10月末までのモニター価格です。》 以下にご協力いただける方のみ 申し込みください。 ◆ポートフォリオや実例として ホームページに作品を載せてもいいという方 ◆スマホかビデオカメラで 写真撮影や動画撮影ができる方 このように活かすことができます。 ◆お店の歴史を伝える ◆メニューを伝える ◆週替わりや月替わりのおすすめを 伝える ◆キャンペーンを伝える ◆アイテムの特徴を伝える スマホで見る動画の場合や 物販や食品等の商品宣伝の場合 横長ではなく縦型動画で 早い回転で宣伝した方が 効果があります。 またデジタルの縦型看板動画も 縦型動画となり店名だけの 活かし方だともったいない活用方法です。 横型動画とは映画のスクリーンに 適切であったりTVが主流の 映像サイズであり 広告宣伝などは縦型のほうが 見やすくなっています。 試しに縦型動画を入れてみたいと いう個人や企業様向けに モニター募集をいたします。 ご自身で撮影した写真と動画を お送りいただき、こちらで 音楽をつけた編集をいたします。 テキストを入れたい場合は どんな文章を入れたいのか 合わせてお知らせください。 縦型動画は たとえばキャンペーンや 週替わりランチのお知らせ 縦型のデジタル看板や お店や事業紹介など幅広く使えます。 納品はやりとりを含めて 約1ヶ月程度を 見込んでいただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

モニター募集で低価格でやらせて いただくためノンクレームでお願いします。

有料オプション