サービスを探す
仕事・相談を探す

精神障害者さんの相談に応じます

自分らしくありたいと願い戦う方々のお手伝いをさせてください

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

わたしは約15年間、様々な障害と向き合ってきました。

うつ病、自傷、境界性パーソナリティ障害、精神薬への依存、副作用や後遺症…などなど
学生時代は対人恐怖症で、小学校からまともに決められた年数通えた学校はありません。
最近になって、アスペルガー症候群、ADHD、学習障害もあることが発覚しました。

それでもふつうの人間でありたい。ふつうに恋して悩んで楽しんで人生を謳歌したい。
ただそれだけを一心に願って、たくさん頑張ってきました。

その結果、現在は病気や障害を理解してくれる素敵なパートナーと一緒に暮らせるようにまでなりました。
またいろんな職種に携わることで、苦手だった笑顔も得意になり、対人関係もうんと楽になりました。
感情の出し方はまだまだ勉強中ですが、自分自身を押し殺して犠牲にする生き方はだんだんしなくなりました。

悩みに大きい小さいはありません。
もちろん障害にも大小なんてありません。
みなさまがそれぞれ抱える悩みや夢、願いを教えてもらえませんか?
なんでも聞かせてください!

わたしもこれまでの経験や、服用した薬、まわりの人々のことも赤裸々にお話いたします。

ジャンルは問いません!
学校、職場、恋愛、家族について、どんなことでも応じます。
自分らしさ、そして自分が叶えられる夢、一緒に見つけましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

仕事が終わったあとの対応になります。
基本的に月火休みですが、こまめに対応はしきれない可能性がありますのでご了承ください。
年齢、性別は必須です。

すべて読む

よくある質問

既往歴は?
うつ病、不眠症、自傷癖、境界性パーソナリティ障害、PMS、ストレスによる感音性難聴、アスペルガー症候群、ADHD、学習障害(計算ができません)
心当たりある方、ぜひお話してみませんか?
いつから?
物心ついた時から対人関係が苦手でした。
自傷癖は13歳から、精神科へは17歳から通っています。隔離病棟への入室経験もあります。
発達障害が発覚したのは27歳(2019年2月~)です。
今1番自信を持てていることは?
20歳頃までは真顔が怒っていると言われていましたが、今では笑顔がかわいいと言われるようになりました!
また話す際よく通る声だと褒められるようになりました。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス