この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PCの使い方をサポートします!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
PCの使い方をサポートします!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

PCでいろいろ困ったことはありませんか? ・動画が見たい ・オンラインゲームがやりたい ・ニコニコ生放送がやりたい ・TV電話やチャットがしたい ・簡単な書類を作成したい ・PCの調子が悪い etc… 元PCのサポートを行う職に就いておりましたので、大体のことはサポート出来ると考えています。 当サービスは、主婦や年配の方、PCの知識に疎い方、PCで遊んでみたいけど知識に疎い方等に向けて発信しています。 専門知識が必要とするようなサポートは出来かねますのでご了承下さい。 また故障判断も行っております。 電話1本で何が問題か判断していた職歴もありますので、こちらもお気軽にご利用下さい。 PCサポートの職に就いていた時、お客様満足度にて何度か賞をいただいたことがあります。 男なのに女と間違われたことも何度かあります… 喋りやすい、気兼ねなく相談出来るサービスをモットーにしています!! お気軽に何でもご相談下さい!

購入にあたってのお願い

プログラミング、HP製作、画像や動画の細かい編集等は出来かねます。 サポート方法についてはお客様からご指定いただいて大丈夫です。 可能であれば通話しながらサポート、リモートサポートも環境があれば対応いたします。 購入にあたっては、希望のサポート日時、内容を記載いただきますようよろしくお願いします。 自分も本業(大体夕方~深夜)がある日もあるので、ご要望に沿えない場合もありますのでご了承下さい。 長時間サポートについてはおひねりで対応をお願いする場合がございます。 その際は事前にご連絡させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

puramusute
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者