サービスを探す

魂が何をしているか(心の声)を鑑定致します

魂がどんな状態か風景として見えます。偽りなくお伝え致します。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

 現実の暮らしから魂に影響を及ぼしています。魂が何をしているか景色として目に映ります。それをお伝え致します。現実世界ではバレエをしていなくとも、魂の世界ではバレエをしている。魂は状況によって変わって行きます。紙吹雪の中に立っていたり、時には走っています。必死に走っていれば逃避、など様々な心理状態が表れています。逃避だけではありません。例えばの話です。お子様や彼氏、亡くなった方も鑑定致します。自殺寸前かどうかも見たらわかります。ご家屋やご友人が心配な方もご利用下さい。

 魂の状態が見える方法は他もあります。人間の背中には透明な羽があります。羽根は魂そのものです。
 例を挙げます。羽が折れていれば心が折れている。羽根が下に垂れていれば、心が疲れている。しっかりとたるみなくついていれば、元気である。と言った様子で魂の状態がわかります。羽根の長さによって死後どの世界へ行くかが変わります。あの世、守護神様の世界、守護天使様の世界、神様の世界。詳細は出品している羽鑑定をご覧下さい。


 時間があれば羽鑑定と悩み事もお聞きし、神様から直接お伝え致します。
 鑑定時間は30分となっております。必要な物は写真です。可能であれば最新で腰より上と背景が映っている方が正確になります。顔は見えなくても大丈夫です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 霊視
    ジャンル
    • その他

購入にあたってのお願い

 鑑定時間は30分となっております。必要な物は写真です。可能であれば最新で腰より上と背景が映っている方が正確になります。顔は見えなくても大丈夫です。ご購入後、ご希望の日時を第5希望までお知らせ下さい。こちらからも再度ご連絡差し上げます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス