現役パティシエがお菓子作りのご相談に乗ります

なぜそのお菓子が上手く作れなかったのか…私がご説明します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役パティシエがお菓子作りのご相談に乗ります なぜそのお菓子が上手く作れなかったのか…私がご説明します! イメージ1
現役パティシエがお菓子作りのご相談に乗ります なぜそのお菓子が上手く作れなかったのか…私がご説明します! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

失敗した理由が分からない… どのレシピで作ればいいのかわからない… そのお悩み、私にご相談ください! お菓子作りのお悩みから解決策まで、 丁寧にご相談に乗ります。 レシピが必要であれば、追加料金でご提供致します。 基本は24時間以内に対応致します。 既に、お菓子を作って失敗した後のご相談であれば、 そのお菓子の写真を添付していただけると アドバイスしやすくなります。 ただ…まだまだ私も新米なので 料金は500円にさせていただいております。 しかし、現場経験5年、有資格2年という これまでの経験をいかし、 あなたの作るお菓子を美味しくさせます! 楽しく美味しいお菓子を一緒に作りましょう!

購入にあたってのお願い

・作った(作りたい)お菓子の名称 ・材料(分量) ・作り方 ・(あれば)写真 ・質問点 以上をご記入ください。 1つご購入につき、 相談出来るお菓子は1つとさせていただきます。 ただし、そのお菓子についての質問は いくつしていただいても構いません。 基本は24時間以内に対応させていただきますが、 お時間に余裕をもってご相談ください。 また、私個人に関する質問は お答え出来ませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

La Passion
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者