この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたと二人三脚で歩む、未来を拓く、1ヶ月にします

あなたにとって、本当に必要な、未来を拓く鍵を、お渡しします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたと二人三脚で歩む、未来を拓く、1ヶ月にします あなたにとって、本当に必要な、未来を拓く鍵を、お渡しします イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

大宇宙、守護霊、 kumukumuの守護霊や関係する スピリチュアル存在たち そのすべての力を 総動員して 未来を拓く スピリチュアルメッセージ をお届けいたします。 優しい魂の方々は 本当に いい人ばかりなんです! ですが 悲しいことに 自己犠牲や 罪悪感や 恐怖心に 縛られてしまい 不幸を背負ってしまっている… そして、 何年も… 苦しんでいるんです……… 抜け出しましょう、一緒に! そして ほんとに、幸せに、なりましょう! これは、 そのためのサービスです。 ●サービス内容 ①スピリチュアルメッセージ ②kumukumuとの対話セッション(一回60分) ③魂への新生ヒーリング 以上を、 毎週一回(①+②+③)を、 1ヶ月分、続けていきます! 以下、 購入時のお願いへ続く。

購入にあたってのお願い

●内容 ①スピリチュアルメッセージ ②kumukumuとの対話セッション(一回90分) ③魂への新生ヒーリング  ⬆ 毎週一回ずつ、1ヶ月分。 ※②対話セッションは、他ココナラビデオチャットサービスを利用予定。 (例:合計が提示金額に収まるよう、見積もり相談にて調整いたします) まずは、 ご相談ください!
価格
50,000

出品者プロフィール

風の時代
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 463 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者