この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エーテルボディをヒーリングします

すっきりとした心で毎日を送りたい方へ癒しのエネルギーを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エーテルボディをヒーリングします すっきりとした心で毎日を送りたい方へ癒しのエネルギーを イメージ1
エーテルボディをヒーリングします すっきりとした心で毎日を送りたい方へ癒しのエネルギーを イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エーテルボディは物質的な身体と直に接している身体の一つですが、この部分に多くのストレスが蓄積されると、物質的な身体に影響がでると言われています。 エーテルボディヒーリングではエーテルボディのストレスをクレンジングして、すっきりとした毎日を過ごすお手伝いをします。 エーテルボディヒーリングでは、お客様との間で日程を確認し、決めた時間にお客様の自宅で仰向けで静かになっていただきます。 後は不要になったエネルギーを手放す感覚で、そのままゆったりしてください。 ヒーリングのエネルギーをお送りします。 たったそれだけで、心がすっきりしてきます。 日常生活を送っていると、日々いろいろなところであなたに必要のないエネルギーが身体に蓄積されがちなので、定期的なメンテナンスをお勧めします。 ぜひこの機会にエーテルボディヒーリングを試してみませんか。

購入にあたってのお願い

ヒーリングには生年月日、名前、所在地(県名等)が必要です。 時間を合わせることができれば、海外在住の方にもヒーリングを行うことが可能です。 ヒーリングの間に気になった点等についてご連絡します。 ヒーリング後には女神のオラクルカードの中から、あなたへの特別なメッセージをお送りします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hiro★
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10:00-20:00