サービスを探す
仕事・相談を探す

縁結びの聖地♡鎌倉の江ノ島神社に代理参拝します

サービス開始!皆様に代わり絵馬を奉納して参ります

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

こちらでは、縁結びの聖地と言われる江ノ島神社に、皆様に代わり代理参拝し、絵馬を奉納し、後日その絵馬の写真をお送りさせて頂くサービスをご提供しています。

(絵馬代込み)

このサービスを開始しようと思ったキッカケは、離れて住む19歳の娘とその友人に江ノ島神社への代理参拝と絵馬奉納を依頼され、「こういうニーズもあるんだ」ということ知ったことからです。

江ノ島神社の詳細はこちらをご参照ください。
https://www.google.co.jp/amp/s/rurubu.jp/andmore/amp/article/6886

代理参拝というと、「ご利益あるのかな?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、代理参拝(代参・代参り)は、江戸時代から行われていた伝統的な参拝方法と言われています。

■ こんな人におすすめ
・なかなか鎌倉まで出てこられない方
・良縁を求めてみえる方

♡江ノ島神社
日本三大弁財天
ご祭神は天照大神が須佐之男命と誓約された時に生まれた神で、三姉妹の女神様。

・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

縁結びだけでなく、子宝、安産のご利益もあると言われており、女性の参拝客がとても目立ちます。

(江ノ島神社ホームページより)

そのほか、ピンクのむすび絵馬で有名です。
「むすびの樹にむすび絵馬を巻きつけると恋愛が成就するのだとか。

皆様に良縁あること、心よりお祈り申し上げます。

参拝可能日
7月6日(土)
7月7日(日)
7月13日(土)
7月14日(日)
7月20日(土)
7月21日(日)
7月27日(土)
7月28日(日)

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 失恋・復縁

購入にあたってのお願い

■ ご利用の流れ
1.絵馬に記入する内容をお知らせ下さい
2.絵馬に記入するご自身のお名前、良縁を願う相手のお名前をお知らせ下さい(イニシャル可)
3.当方で心を込めて参拝し、絵馬を奉納いたします
4.後日、奉納の際の絵馬の写真を送付させて頂きます

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス