この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チームリーダーの部下へのお悩み解決

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
チームリーダーの部下へのお悩み解決 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

管理職やチームリーダーの悩みを聴きます。家庭でも、同僚にも話せない悩み。話すことで、課題がスッキリして、やれることが見えてきます。そのお手伝いをします。 回答例 「往々にして、同じ言葉を使いながら定義が違うために話がかみ合わない、といったことが起きます。 また、曖昧にしていると具体的な行動ができない、または的外れになる確率が高まります。 「どうありたいのか」のゴールを明確に定義することから始めてみましょう。 ・・・・・多分XXXさんご自身も、どこから手を付けてよいかわからず、全部いっぺんに解決しようとなさって疲弊してはいないでしょうか。」 10年間、サービス系マネジメントに関わり、様々な失敗、試行錯誤を経てきました。 世の中で紹介されているマネジメント手法は必ずしも万全ではありません。それぞれの状況、お立場に合わせてご相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

お金はありませんが(笑)、知恵と共感で、あなたの中に眠っている力を引き出すお手伝いをします。 ・差し支えのない範囲で結構ですので、状況を教えてください。もちろん、守秘義務はしっかり履行します。 ・「答えは必ずそれぞれの頭の中にある」という前提で、質問させていただきます。上から目線の「~すべき」コメントは一切行いません。 ・まずは基礎情報(①ありたい姿、②現状、③そのギャップのなかで何に悩んでいるのか)をやりとりさせてください。追加の質問も含めて回数は3回くらいまでのイメージで回答させていただきたいです。 ・お問い合わせが入ってから、遅くとも1週間以内にはクローズしたいです。(申込者様の返信ペースにもよりますが・・・)
価格
3,000

出品者プロフィール

富岡 陽太郎
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者