サービスを探す

DICOM(ダイコム)データをJPGに変換します

スマホやタブレットで便利に閲覧。セカンドオピニオンの資料に

物品配送可能

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

病院のCTやMRI撮影した医療画像データフォーマットのDICOMファイルをJPEG形式の静止画像に変換します。
基本料金で50枚(ファイル)までです。超える場合はオプションを選択してください。

対応形式は
.dc3
.dcm
.dic または拡張子なし

納品はjpgファイルでzipに圧縮してトークルームにアップロードし納品となります。
尚、変換できるのは画像データのみでDICOMファイル内にある患者データは画像ファイルに付加されません。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 趣味
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

画像50枚を超える場合は必ずオプションを選択してください。
尚ダイコムファイルによっては正常に変換・対応できないもありますのでご了承ください。
変換後の画像データの内容についての正確性等の保証は出来かねます。

すべて読む

よくある質問

JPG以外のファイル形式(BMP,PNG,GIF)に変換してほしい
対応可能です。
500枚以上は対応できますか
お見積りにてご相談ください。
納期はどれくらいですか
100枚で1日~7日程度、ファイルサイズが大きい場合や連絡が滞った場合は更に時間がかかります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス