この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ふわっと可愛いデフォルメアイコン描きます

⭐︎大事なSNSのアイコンを描きます⭐︎

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ふわっと可愛いデフォルメアイコン描きます ⭐︎大事なSNSのアイコンを描きます⭐︎ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

オリジナルキャラクターやゲーム内のアバターなど、SNSで使用できるイラストを描きます。 構図や小物の追加、背景の有無などで価格の変動がございますが、相談しながら決めて行けたらなと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。 ▶︎得意としているもの 少年少女、お姉さんやお兄さん、けもみみ、ファンタジー、可愛らしいもの、ゆるきゃら ▶︎サイズ、納品の形式 サイズ 1200×1200(変更可能です) 納品形式 PNG、JPG ※デフォルトでの背景は、単色、または単色に記号などのワンポイントとなっております。 ▶︎ご購入までの流れ 1.ご購入前にメッセージから、下記にあるテンプレートに記入したものをお送りください。目を通した後、お客様と一緒に内容確認、料金プランの確認をさせて頂きます。 【着色の仕方で雰囲気が変わります。水彩塗りと厚塗りの2パターンからお選びください】 ↓ 2.確認ができましたら購入申請後、お支払いをお願い致します。 ↓ 3.ラフの提出、確認 構図などをご確認していただきます。 修正が必要な場合はお伝えしていただけたら、よりイメージに近いものへ修正させていただきます。 ↓ 4.3で提出したラフを少し整え、簡単に色置きしたものをご確認していただきます。 【修正は手順4まででしかお受けできませんので、ご注意ください】 ↓ 5.完成品の確認 全体の雰囲気を確認して頂きます。 大幅な構図の変更やデザインの変更、塗り直しなどはお受けできませんので、必ず手順4までにご確認ください。 ❁⃘制作テンプレート(コピペで使用していただきますと、スムーズなやりとりができます)❁⃘ ⚪︎希望の塗り方【水彩/厚塗り】 ⚪︎ご希望の納期【7日】 ⚪︎ご希望の画像サイズ【1200×1200】 ⚪︎ご希望の頭身【通常等身/デフォルメ】 ⚪︎キャラクター情報【白髪赤目でロングヘアの少女】 ⚪︎キャラクターの服【袖がふんわりとした白いフリルがあしらわれたワンピース】 ⚪︎ポーズ【顔に手を当て、照れているようなポーズ】 ⚪︎背景【透過/単色】 ⚪︎使用用途【SNSのアイコン】 ⚪︎その他ご要望【特になし】 なにかご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージからご連絡ください:)

購入にあたってのお願い

成人向け、過度のグロテスク表現などはお受けできません。 作成したイラストの商業利用や自作発言などはご遠慮願います。 描かせていただいたイラストはサンプルとして使用させて頂くこともございます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

_胡桃るく_
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11/10..現在空きがございますので早期納品のご相談などありましたらご連絡ください。