思考を現実化する実現ノートブログ版作成します

引き寄せの法則の「夢ノート」を自分専用ブログで作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
思考を現実化する実現ノートブログ版作成します 引き寄せの法則の「夢ノート」を自分専用ブログで作りませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『引き寄せの法則』『思考を現実化する』で有名になった夢を実現させる夢ノート。 夢を実現させるためにはノートに書こう!という、あの実現ノートを パスワード付きの自分専用ブログで書きませんか? ※ブログ作成サービスです※ 実現ノートは将来なりたい自分を想定して書くと良い とされています。 固定的な書き方を決めて発信する人もいますが、実際はどんな形だっていいんですよ。 書いて、書いて、書きまくって、宇宙へ投げる! そして忘れる! 書く時の注意点(感情など)などはあるのでそのような事はアドバイスいたします。 【サービス内容】 ●WordPressブログの土台作成(「投稿」できる状態にします) ●ヘッダー作成 ●レスポンシブ化(スマホ・タブレットでも使用可能) ●無料テーマCOCOON使用 ※標準デザインを壊してカスタマイズする事はお受けできません   無料ブログだと公開されてしまって、野次のコメントなども入ってきてしまいますが WordPressで作った自分専用のブログなら、パスワードを付けてしまえば閉鎖的に 使用できますし、公開にしたければ公開にもできます。 コメント欄も閉鎖、公開、設定可能! ---------------------- 【WordPressについて】 WordPressはインストールすれば使える・・・というものではありません。 記事を書くまでに行わなければいけない設定がたくさんあり、 初心者の人はそこでつまづいて、バラバラな状態で放置してしまっている 方が非常に多いです。 せっかくなら自分が気に入ったオシャレなブログで 自分の夢実現ブログを作って行きませんか? 【費用について】 ココナラでの料金以外に必要な費用は以下の点です。 ●サーバー代(Xサーバ推奨ですがどれでもOKです) ●ドメイン代 ※Xサーバーですと新規サーバー契約でドメイン1つプレゼントキャンペーンを  やっている事が多いです。(サーバー代半額キャンペーンの時はドメインプレゼント無) その他の追加料金は一切ありません。

購入にあたってのお願い

ブログ作成開始後のキャンセルはNGです。 サーバー+ドメインの取得は各自でお願いいたします。 わからない場合は、Xサーバ用の図解マニュアルをお渡しします。
価格
30,000