競艇のエンジン勝率で稼ぐ方法を教えます

エンジン良い選手を切って穴を取るヘソマガリ競艇です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競艇のエンジン勝率で稼ぐ方法を教えます エンジン良い選手を切って穴を取るヘソマガリ競艇です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

競艇の予想ポイントにエンジン勝率があります。 競艇のオッズを見ているとエンジン勝率表記が上位の選手が売れてたりします。 その通りに買って勝てるなら競艇は博打として成立しなくなります。 確かに、強い競艇選手が勝率上位のエンジン引けば着絡みの確率は上がります。 でも勝てません。 配当が低いからです。 みんなが知っててみんなが買う。 その強い競艇選手が確かにほぼほぼ絡むと分かってるもんだから 取りこぼしたくない心理が働きます。 あれも怖いこれも怖い。 こいつ買っておこう。あいつも。 気付けば多点買いで取りガミなんてことになります。 思考を転換してください。 強い競艇選手のエンジンに注目するのではなく、 弱い競艇選手が良いエンジン引いた時が大注目です。 穴狙いは強い選手の失敗を狙うのがスタンダードですが もっと効率よくて簡単な手法は良いエンジン引き、勝つ条件が整ってる下手糞選手の失敗狙いです。

購入にあたってのお願い

下記商材の弟分的な商材になっております。 興味はあるんだけど値段的にちょっとという方のために 作ってみました。 先物式競艇 https://coconala.com/services/326111 江戸っ子式競艇 https://coconala.com/services/343920
価格
3,000

出品者プロフィール

とおるちゃん
男性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 371 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者