恋愛依存脱出へのお手伝いをします

苦しい恋愛はおさらば!繰り返しの恋愛に終止符を打ちましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛は時に苦しいこと、辛いこともありますね( ; _ ; ) 依存は相手を思うがあまりしてしまうこともあります。 ・どうしても相手に頼ってしまう ・相手の優しさに甘えきってしまう ・どこまで甘えていいのかわからない ・必要とされるとつい頑張りすぎてしまう ・仕事との両立が出来なくなってくる ・彼で頭がいっぱいになる ひとつでも当てはまることがあれば、 きっと辛い思いをされているのではないでしょうか? 私自身、大好きな彼に依存していました。 大切にしたい、嫌われたくないという気持ちが 強すぎて空回りした経験があります。 こんな恋愛はダメだと思い、そこから 勉強をしました。 知識と経験を活かし、私の視点で アドバイスさせて頂きます(*^^*) 今は、楽しく恋愛をさせて頂いております。 自分に恋愛は無理だ!結婚は無理だ!と 諦めてしまう前に、是非ご相談下さい!

購入にあたってのお願い

お名前(仮名でOK)、ご年齢は カウンセリング上情報として頂きたいです! ご了承ください。 また、合う合わないはあるかと思います。 少しでも違うなと思ったら、すぐ切って頂いて構いません^^
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hanako2828
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お電話】 午前の部(9時〜12時) 午後の部(13時〜17時30分) を目安に活動をしておりますが、今後は 深夜帯でも活動をしていくつもりです。 ※日によって多少前後する事がございます。 また上記時間以外も可能な日が ございますので一度ご相談ください‪(*ˊᵕˋ* ) 【チャット】 随時受付中です。