この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あああます

会社で困らないExcel基礎レベルを身につけたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あああます 会社で困らないExcel基礎レベルを身につけたい方へ イメージ1
あああます 会社で困らないExcel基礎レベルを身につけたい方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「会社で困らないExcel基礎スキル」全26回の動画で解説しています。 Excelってどんなソフト?という方でも大丈夫。起動から解説しています。 Excelの基本を短期間で習得し、作業をスピードアップする方法も学習します。 昔の私と同じ悩みを抱えていませんか? ・仕事で必要に迫られてきた ・職場で聞きづらくて困っている ・Excel初心者を脱出したい ・作業に何時間もかかってイライラする ・効率が悪い方法を使っていそう・・・など 私の経験をもとに作成しましたので、初心者の方でもわかりやすいと思います。 私がインストラクターになる前、パソコンができず仕事で困ったことがあります。 毎朝の電車が苦痛でした。 同じ事で悩んでいる方のために、動画を作成し色々な方に伝えていっています。 パソコンスクールのインストラクター暦8年です。 5年前にマイクソフト認定トレーナーを取得しました。

購入にあたってのお願い

本件では、全20前後の動画をお送りします。 同内容のご質問は受け付けておりませんのでご了承の程お願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

pclets0517
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者