この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト依頼など

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト依頼など イメージ1
イラスト依頼など イメージ2
イラスト依頼など イメージ3
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)

サービス内容

 いろいろ描かせてもらっています。  はじめにDMやメールなどでお気軽にご相談下さい。 ◯手順  挨拶、ご相談、料金確認。サービスご購入   ↓  イメージ/ラフチェック  すり合わせをし、イメージの確認をします。  ここで修正などがございましたらどんどんお申し付けください。   ↓  線画・着色・完成チェック後。完成品の納品。  良し悪しの評価を入れていただき終了となります。 ○価格について  小さいものや作業量の少ないものはオプションは必要ありません。  その他のイラストはオプション1をお願いします。  不慣れな点もございますが、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

 具体的な文章や資料を提示していただけると、よりイメージに近づけた作品ができます。  一定期間ご連絡をいただけない場合、丸投げされる場合、正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。  ここまでは可能だが、ここから先は不可能だ。という場合があるかもしれないので、初めにDMやメールでご相談ください。 ◯注意事項 ・納期は絵の内容、予約人数によって長く見積もらせてもらう事があります。 ・著作権は基本お譲りしていません。 ・使用用途のご提示とその範囲での使用で願いします。 ・自作発言、無断での商用利用は禁止。 ・商用利用の場合はご利用詳細を連絡してください。  また商用利用の場合、イラストを使用する時、作者名を明記していただけるようお願いします。  よくある質問のところ以外にも何か不明な点がありましたら気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

土尸禾隹
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者