この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心に寄り添うタロット鑑定いたします

ちょっとした不安やアドバイスが欲しいときにおすすめな鑑定法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心に寄り添うタロット鑑定いたします ちょっとした不安やアドバイスが欲しいときにおすすめな鑑定法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカード専門の鑑定士☆幸春KOHARU☆です。 日々の生活の中で、 ○少しだけ前に進む勇気がほしい ○自分がどうしたいかわからない そういうことがよくあると思います。 そんなときにカードからのメッセージを読み解き、 数ある選択肢の中から一番強い力を持ったカードの言葉をお客様にお伝えしています。 [恋愛][人生観][人間関係][仕事][家族]など、 様々なジャンルにてお応えいたします。 ☆ワンオラクルコンビネーションという鑑定法です。

購入にあたってのお願い

こちらの鑑定法で占える設問は1個までです。 命に関わること。(生死や妊娠) 受験などの合否。 虚偽のご質問にはお答えできません。 鑑定には ○お名前 ○年齢 が必要です。 鑑定結果を返信した時点で鑑定終了となります。 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

幸春KOHARU
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者