スターシリウスに繋がる方法を伝授します

更に高度なスピリチュアルな道を求める方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スターシリウスに繋がる方法を伝授します 更に高度なスピリチュアルな道を求める方に イメージ1
スターシリウスに繋がる方法を伝授します 更に高度なスピリチュアルな道を求める方に イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

HHH:クリエイティブセラピスト KAZUE。です。 スターシリウスアチューメント この星、シリウスのエネルギーは、発展した高度なスピリチュアルな知識にアクセスしたいと思う時に活用できます。 シリウスは地球とその人々に非常に特別なつながりを持っています。 人生のいかなる部分についてでも知識と導きを得たい時には、この星とつながるとよいでしょう。 シリウスのエネルギーは、あなたをさらに高度なスピリチュアルな道に導いてくれます。 問題を癒す方法やどんな方法を使えばいいのかこの星に尋ねることができます。 使うには、この星と単に繋がって直感に導いてもらうだけです。 シリウスとの強化されたつながりから、様々な素晴らしい経験をするでしょう。 是非使いこなしてご自身のためにお使いください。 コールインでの伝授になります。 分からないことがあったらご質問ください。 伝授の際に受け取ったメッセージ、アドバイスなどお伝えします。 活用法のPDFマニュアル付です。 購入にあたってのお願いをお読みください。 ※ このサービスは、霊力・霊視能力などの伝授を目的としたサービスではありません。 ※ このサービスは、必ず目的の変化、効果を実感、体感させることをお約束するサービスで  はありません。自己責任のうえご依頼ください。 ※ このサービスは、鑑定・アドバイス・フィードバック等のコミュニケーション行為を含め  たサービスです。 ※ このサービスは医療行為ではなく、特定の病気や症状についての効果や対処法などのアド  バイスするサービスではありません。 さまざまなエネルギーがあって、それに興味を持ったリ使ってみたいと思われる方のために ご提供させていただきます。 エネルギーは、使って慣れていくほど広がりますよ^^* * オラクルカードからのメッセージ、アドバイスなどプレゼントしております。  

購入にあたってのお願い

必ず、お申し込みいただいてから1日以内に *お名前(ニックネーム可) *住所(都道府県、市くらいまで)  をメッセージに書いてください。 ご希望などがありましたら、他の能力のアップ方法やエネルギーなどのご案内やアドバイスをさせていただきます。ご相談ください。 エネルギーやアドバイスは実践していただくにあたり感じ方や効果には個人差があります 必ずご了承のうえ、お申し込みください。
価格
6,000

出品者プロフィール

KAZUE。 *HHH
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年 年の初めから大変な幕開けとなりました。 今年は”8”の年です。 メメントモリ 日々を大切に過ごしましょう。 地に足の着いたエネルギーの世界を橋渡しできればと思います。 何か不安なこと、心配なことなど何とかしたい!と思ったら 精神的にも、身体的にも自分の持てる術(怪しげ??)をもって これからも多くの方のお役立にたてれば嬉しいなと思っています。 基本深夜のご対応、ご返答、施術などの傾向があります。 携帯からのご連絡の場合、着信音など気にされる方はご了承ください。 これからも、必要とされる方へ必要なものを 喜んでいただけるようにお伝えしていけたら嬉しいと思っています。 通常1日以内のご返答となります。 ご連絡は深夜~明け方になる場合もございますので 予めご了承いただけますようお願いいたします。