この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム実況系など含め動画編集・制作いたします

今流行りのライン風動画も作成可能です!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ゲーム実況系など含め動画編集・制作いたします 今流行りのライン風動画も作成可能です! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

〜ご購入前に、必ずDMをください!〜 初めまして!フリーで動画編集・制作をしております『ゆすふる』と申します。 主にYouTubeにアップする動画の編集・制作をしておりますので納品後すぐにアップできるまで編集・制作させていただきます。 また、新規で動画をあげられる方を応援しておりますので (これから頑張っていくぞーっ!という方) 私も一緒に頑張らせてください! 撮影者プロではない方に限り応相談をさせていただきます。 料金の相談等ご気軽にご連絡ください。 (独自の判断となります。) 動画素材をいただければ、編集や制作(制作の場合は要相談)をさせていただきます。 動画のジャンルやその他ご要望(こんな風に編集してもらいたい)などご相談いただき相応に問題がなければ、業務をさせていただきます。 スムーズかつ高品質な納品を心がけているため、 商品をご購入される前に、先にDMをいただけると幸いです。 また制作本数を少なく設定しておりますのですぐにでも作業に取り掛かることが可能です。 編集や制作はどんなものでも基本可能です。 当方が独自制作した漫画動画をサンプルとしてご用意しております。 ___________________________________________________ <動画制作について> DMをいただければお見積もりのご相談をさせていただきます。 できる限りご要望に添えるように努めてまいります。 ※動画素材をご用意ください。 <動画編集について> 1分動画の場合1000円 1分追加ごとに+500円になります。 ※動画素材をご用意ください。 <効果音・BGMについて> 著作権フリー(完全フリー)のものを利用いたしますが、 使用されたい効果音・BGMなどございましたらご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、必ずDMをください! ご用意いただくもの ・素材となる動画データ ・参考となる動画(YouTube等で参考となる動画がありましたらURLをお教えください) ギガファイルでの添付をお願い致します。 ・構成案 (例:伝えたいこと、テロップ用のテキストとそのタイミング等) 「こんな雰囲気の動画にしたい!」などの要望があれば、ぜひ教えてください。また、具体的なプランが無い場合でも、お受け致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ゆすふる
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者