この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへのアドバイスをお届けします

オラクルカードで天使のメッセージをお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたへのアドバイスをお届けします オラクルカードで天使のメッセージをお届けします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

エンジェルアンサーオラクルカードによるリーディングを行います。 そもそも、「オラクルカード」って何?という方もいらっしゃるかもしれません。 まず、「オラクル」とは、「神託」のことを指します。 神様のお告げってやつですね。 つまり、悩みごとや心配ごとがある時に、今後どうなっていくのか、どうすればいいのかなどのお告げをカードを通して教えてもらうためのアイテムが「オラクルーカード」だということです。 オラクルカードにもさまざまな種類のものがあり、個人々々で適したカードを使ったり、場合に応じて、使い分けたりするようですが、私は、リーディングの結果の分かりやすいエンジェルアンサーというオラクルカードを使用しています。 プライバシーに関するお名前や生年月日をお伝えいただかなくても可能です(ニックネームOK) 少しでもあなたの辛いこと、悩んでいること、重荷を取り払えるよう、アドバイスをお伝えします。

購入にあたってのお願い

下記①~④を記載頂き、メッセージの送信をお願い致します。 ◆入力項目◆ ①お名前(ニックネームOK): ②ご年齢(年代で構いません): ③性別: ④お悩み: ⇒明確な悩みがない場合、その旨記載して頂ければ、アドバイスのみをお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

守田智和
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者