07ます

店舗名でもOK!印刷物や贈り物への名入れに。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「筆記体を描き慣れている」という、日常でイマイチ役に立っていないスキルを何かに使えないかと始めました。゚(゚´ω`゚)゚。 お名前を、筆記体にしてデータ化します。 既成のフォントではなく完全なオリジナルなので、他と被りたくない方、唯一無二な感じがほしい方にも。 作製過程は、 ①ご希望のお名前文字を伺う ②満足いくまでひたすら書く ③1番バランス良い仕上がりのものを見てもらう ④OKいただければイラストレーターでデータ化、納品 その後、名刺や、キーホルダー、名札などに取り入れたいという方は、ぜひ合わせてご相談ください(。vωv。`) レーザーカッターで色々作っていますので、製作物に変えるところまでお手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

お名前、イニシャル、店舗名など、承ります(。vωv。`)
価格
3,000

出品者プロフィール

たったひとつ製作所
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中、建築デザイン事務所に勤務しながら、夜間は資格取得のため学校に通っています。 合間に、朝や夜中のデザイン、制作が主ですが、お問合せメッセージなどは気付いたタイミングでなるべく早くお返しいたします。 割と夜中まで稼働しているので、お時間帯気にせずにご連絡くださいませ(*'▽')