ケアマネの勉強方法お伝えします

一緒にケアマネの勉強をしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ケアマネの勉強方法お伝えします 一緒にケアマネの勉強をしてみませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【ケアマネージャの資格取得をお考えの方へ】 エピソード記憶という言葉をご存知でしょうか? 経験した何かに加えて付随した情報を覚えることを指しますが、 これを資格の勉強に活用すると効率よく、長く記憶に定着しやすくなります。 特にケアマネージャの資格勉強においては個人で教材を購入し勉強してもなかなかはかどらなかったり、用語の意味を調べたりと資格勉強が難しいことが挙げられますね。 ※今回は①医療②介護③福祉のうち1つの分野について一緒に制度や医療用語を覚えるお手伝いをするサービスをしてみたいと思います。 【内容】 希望する分野の出題範囲を繰り返し説明、テストを一緒に行い記憶に定着させます。 用語を分かりやすく解説し、過去問などからも繰り返し集中して勉強できるようにサポート致します。 ビデオで90分間必要に応じて休憩等行いできるだけ、分野を網羅できるようにお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 基本的にサポート可能な時間帯は19時以降とさせて頂きます。 そのほかご希望の時間帯等に関しては、事前にご相談くださいませ。 購入前に事前にお問い合わせよりご希望の分野、勉強される教材をお教えください。

有料オプション

価格
3,000 円/90分

出品者プロフィール

オーセドさん
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機に関しては不定期ですが基本的に連絡はできるだけ早くご対応できるように心掛けております