この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの生年月日と眉毛から鼻先にかけての写真だけであなたの性格診断 現世における体質をお教えします。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの生年月日からはあなたの性格診断、今後の起こりえるであろう未来予想を行い過去に起こったであろう出来事、境遇、家庭運や仕事運、人間関係などをお伝えします。また目元の写真については霊視を行い あなたの現代における体質、持ち得る力、周りに与える影響力などを診断いたします。 18歳頃から霊感がありここ数年は異常に力が強くなったように思います。周りの人からはその道に進んだほうが良いとよく言われますが体質を話すると周りの人がヒク時もあり私の体質を知る人は少ないです。手のひら感じたり払い除けたり吸収したりもします。

購入にあたってのお願い

できれば名字、名前をお教えいただければさらに奥深く診断しやすくなります。旧姓があるか方は旧姓もお教えいただければ生まれもって背負っている宿命的なものも霊視しやすくなります。一人の方を診断するのに非常に体力を消耗しますので多数の方を診断する場合は時間がかかることがあります。男性も女性も写真については化粧は絶対にしないで下さい。私の体調が 悪い場合診断できない場合もあります。